2012年05月07日

ママになっても露出度が高いファッション紗栄子

ママタレントの紗栄子ですが、妊娠していたと思えないような体型で、脚を出すなど露出度が高い服装が多いですね。



紗栄子の服装、ファッションスタイルとしてはバブル時代のようなぴたっとした服装、色が鮮やかで全体的に派手なスタイルですね。


芸能人だから着れるものの、一般の人がやると少し目だってしまいそうです。


よくブログでファッションショーをやっていますし、元々実家が化粧品などを扱う会社を経営していたとかで関心が高いみたいです。


妊娠している時も体型は変わっていなかったようですし、離婚騒動の時にはやつれていたと言っていたので食は細い人なのかもしれませんね。


六本木でセレブ生活をしているとも言われますが、意外と宮崎県の食品を愛用したり、紹介したり、一時期子育てのために宮崎県に住んでいたり、出産は北海道札幌でしたりと郷土愛のようなものは強い人のようです。




posted by ぽこ at 00:57| アウトレットモール