2010年05月01日

沢尻エリカとファッション(さわじりえりか)

活動が控えめになっていた沢尻エリカさんですが、最近はまた活動を活発化させましたね。

沢尻エリカさんは離婚の話が出てからはやはりファッションの格好も派手目になってきたかなとは思いますが、結婚している時からもミニスカートや背中の開いたもの、胸元の開いた服などを着ていました。

一般的には結婚をすると夫が露出の高いセクシーな格好は敬遠するとも言われていますが、沢尻エリカさんは芸能人なのでそういうことはなかったようですね。

ここ最近では超短いミニスカートや、胸元の開いた服を着ていました。

ファション雑誌にもよく登場していたりと、ファッションの面でも注目されているということですかね。

posted by ぽこ at 00:00| 芸能人、有名人